ウシラー | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-21
中田 一海

ウシラー


こんにちは!


インストラクターのカズウミです。


最近ラーメンを食べ過ぎて太ってきました。

週5から週3に減らしているのに。。。


ま、これ以上はどうしようもない


包容力があるインストラクターを目指そうと思います。



今日は、月曜日。静かな東京店かなぁ~と思って出勤して見れば


今日はすごかった!


まずは、ウシラー達


今日まで原宿でうみうしのイベントがあったみたいでTDFが誇る

うしらーのゆかPがやってきた

この楽しそうな顔


凄く大満足だったようで、推しのアイドルに貢ぐように

たくさんのグッズを買ってきました!


ウミウシってダイビングをしていない人にも人気な生物

若者の街。原宿でイベントとはすごい!


そして、ダイバーがお友達を連れてきてくれました!

いらっしゃーい!!!


僕の人生を変えたと言っても過言ではないダイビング


たのしんでくれるといな~



そして、としさん酒場も大盛り上がり!


賑やかなスタートを切りました!


明日は、渋谷さんとやぶさん 酒場はイチゴさんです!


9/12はやぶさんの初酒場

是非たくさんの方お待ちしております!!!