困ったちゃん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-09
藤本 正明

困ったちゃん

折り畳み傘ってめっちゃ便利ヤンって思い続けて早何年、42歳でようやく購入しました、藤本です。

いつ雨降っても無敵。折り畳み傘最強ですねー!今更感が強いですけど、心からそう思っています。


困ったちゃんと言えば、あいつですよ、台の風のことですよ、

あのやろーは、なんでいつも繁忙期バリバリのさらに連休のさらに週末を好んで来るのか。

狙っているとしか思えないですね――――、ダイビングショップ泣かせなやつですよーーー、

奇跡的にそれてくれーーーーー


今日の東京店は、ウエットスーツのご購入に、学科講習に酒場と賑わっておりました!


明日からは伊豆の伊東で按針祭花火大会が開催されます!

花火みたいなーーー

image widget