お誕生日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-03
中田 一海

お誕生日


こんにちは!


インストラクターのかずうみです。


最近、鼻水が止まらないんです。


調べてみたら寒暖差アレルギーのようで、外の熱い気温から冷房がきんきんの状態の

部屋に行くと鼻水状態が続くんです。。。


ちくしょう!


それでも、僕はめげずにこんな暑い日もしっかりラーメンを食べてます!(笑)


そんな暑い日が続く今日は酒場が大盛り上がり!


担当は、昨日30歳のお誕生日を迎えたふみさんです!


早い時間からたくさんの方が駆けつけてくれています


まさかの広島からの来てくれた方まで!

そして伝説の人がご来店です!

噂はきいていましたが、やっとお会いできました!


台風が近づいていますが、海が荒れませんように!!


明日の酒場当番はいちごさんです1

是非、お待ちしております!!!