日曜日! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-06
薮内 絵里

日曜日!

こんばんは!ヤブです。

今日は朝から学科講習withたっくん。お昼からEFRwithたっくん。

と、たっくんの声が響き渡る日曜日の東京店でした!

学科講習では質問がたくさんあってダイビングに期待大の受講生のみなさん。
EFRでは精鋭の6名がアンちゃんと共にスキルを磨き上げていました!

その他にもリゾート仕様のウエットスーツをご購入頂いた方!
飛込でライセンスのお話を聞きに来られて、体験プールの予約までしていってくれた方!
ふみビックツアーの予定が満載で、ウエットスーツいるやん!ってなってご購入来店頂いた方!

なんか、あっという間の一日でした。皆様ありがとうございましたー!!

明日は東京店も三鷹店も定休日です。また火曜日からよろしくお願い致します!