シブチン先生 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-04
薮内 絵里

シブチン先生

こんばんは!ヤブです。

先日、弾丸帰省して久しぶりに関西の空気吸ってきました!
しばらく関西ノリでいく予定なので、ぜひ関西弁で話しかけて下さい!


今日はシブチン先生の学科講習、後半戦!

てか、シブチンって声大きいですよね!笑
ツアーの時、声大きいですか?絶対大きいですよね?!
ブリーフィング、めちゃ聞きやすいですよね?波の音にかき消されるなんでないですよね?絶対聞きやすいですよね??

「いつも元気!元気100倍!」って言った方がいいんでしょうけど、何しか声がすんごい通る!
電話の声も、学科講習の声も、普通に喋ってる時も、声が通りまくり!!

この暑さの中、いつもと変わらず元気100倍なシブチン先生の学科講習は続く…

あ、決してディスってるわけではありませんから!