夏真っ盛り! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-05
薮内 絵里

夏真っ盛り!

こんばんは!ヤブです。


夏真っ盛り!今日もツアーがたくさん出ています!

海行ってる方、どんなですかー?夏感じてますかー??

ツアー事前連絡でもたくさんの方にお電話する事も多く、海トークに花が咲くので、キンキンに冷えた北極のような東京店もこの時ばかりは夏を感じられます!


そして今日は、おなじみのむー先生が東京店に立ち寄ってくれました。

電車でも浴衣姿の人を見かけるよねーって話から、按針祭の話になり、無事今年も花火が見られるといいですね!


さて、明日は学科講習にEFRにと、熱血男たっくんが、熱く熱く講習をしてくれるので、キンキンに冷えた東京店も暑くなると思いまーす!