三連休後の東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-14
堤 いちご

三連休後の東京店

こんにちは!
いちごです。

お盆中の東京店番、皆様は迎え盆しましたか?
新橋に来るまではキャリーケースを持った人が多かったのですが、新橋についたら意外と人は少なく、、、
お盆だからか、台風だからか、三連休後だからか??と思いながら出勤しました。

そして振り返れば先週の三連休、やっかいなやつに逃れられた~!
ポイント変更したチームはあったものの、それでも比較的穏やかな場所もあったため皆様にいい海をご案内できたと思います!
ちなみにいちごは10、11日に按針祭ツアー、13日にかっちゃまに行ってきました!
結構チキンな性格なので3日とも心配で不安でしたがホントに伊豆三浦半島房総半島って便利。
台風が来てもどこかは必ず台風にやられず平気なポイントがあるんです。

すごいよなあ。
そんなすごいところをフィールドにして働けているのも本当に恵まれていることだなあとしみじみ感じます。。。

さて、今日の東京店番は薮さん、いちご、トシさん、酒場当番はたくまさんでした!

タクマさん酒場ではドライの色選び!


これで冬も楽しむ準備が出来ましたね♪
一緒に楽しんでいきましょ~!!!



そしてトシさんは
やぶさんのマッサージ。


やぶさん、めちゃくちゃ首が痛いみたいです。
肩甲骨剥がしの術をトシさんが施していました。
でも確かに薮さんの肩甲骨に全然指が入らないの。
だれか助けてあげて下さい…。

今日はここまで!
明日の酒場当番は将来退職したら焼き鳥鳥彦という焼き鳥屋さんを開きたいのりさんです。
ではまた!