久々の日記当番 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-25
平井 稔也

久々の日記当番

本日はとし店番で東京店をお送りしましたー。


スタートは僕一人。いつもよりちょっと早めに掃除を開始!!

広い店内は全部やると30分はかかりますから。

そうしたら早々と酒場番のあやのちゃんが登場!!

あまりの早さにびっくりしました。


その後のんびり事務仕事をして・・・

電話受けて・・・

来店した方とお話しして・・・


と思ったらあっという間に時間が過ぎていきました。

そして途中で半休のたくまくん登場!!

今日からいく三宅島ツアーの下準備と台風の動きを見てましたね。

無事台風の影響なくイルカに出会ってほしいですね。


9/12はやぶ酒場ですー。

東京店で宣伝しています。

そしてその横には僕です。


ジャニーズ顔負けのうちわ!!ゲストさんが作ってくれました♪

是非待ち受けに(笑)


裏見てもわらえますよー。

是非見に東京店に遊びに来てくださーい。