皆様お疲れ様でした! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-20
遠藤 佳菜穂

皆様お疲れ様でした!


こんばんは!


今、どうしてもマッサージに行きたいかなほです。




ちょっと久しぶりな東京店はちょっとわくわくします。



ちょっとわくわくすると言えば、1週間後!



1週間後から9月末にかけて個人的なイベントが盛りだくさんなのです。



初めてなことだらけでずっとそのことばかり考えてます。



その内容は終わってからまた後ほど!






この間、見かけたもの。



都内のどこかにいます。


良かったら探してみてください。


(※まだいるかどうかは責任取りません。)




皆様今週も1週間お疲れ様でした!



また明日から無理しない程度に頑張りましょう!



疲れたらぜひ海に潜りに来てください!






先日、のりさんの東京店ブログが途中?で終わっていたので


こちらで引き継ぎます。




としさんです!



ぜひ皆さんお越しください!お待ちしております!