親方 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-24
薮内 絵里

親方

こんばんは!ヤブです。


今日は上高地に一時出張中の親方が久々に帰省して酒場へご来店!おかえりなさーい!

昨日は城ケ崎で久しぶりのダイビング!おかえりなさーい!


ステキな自然がある上高地にいるのに、東京の蒸し暑さとコンクリートジャングルの方がいい!という親方よ。。。

上高地に謝まっとけ!でもあと少しでまた東京に戻ってくるそうなので、また酒場や海に頻繁に出没してくれるでしょう!

それまで頑張ってなーーーー!!!!


そして、いつもお土産を持って遊びにきてくれるY夫妻!今日はわらび餅!お口の中で溶けましたーーー!!!!

いつもいつもありがとうございまーーーす!来月の西表、ふみちゃんと楽しんできてくださーーい!!!


写真ブレてた。