日曜大工 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-30
堤 いちご

日曜大工

こんにちは!
いちごです。

昨日は1日お時間を頂き、緊急対処訓練を獅子浜ダイビングサービスで行ってきました!


毎年こうやってレスキュースキルをリフレッシュさせて頂くのはありがたいことです(;;)
安全第一、事故なしで皆様に楽しんでいただけるように頑張ります^^

さて今日はのりお父さんといちご、そして酒場当番はユウトさんでお送りしました!
出勤して早速取り掛かった仕事は…

お店の入り口の扉の蝶番を新しくすること。
ノリお父さんがお家から重たいのにドリルを持ってきてくれました!


さすがの工業系高校出身のいちごも家にドリルは無いしそもそも触ったことがないのでワクワク…!
とおもいきやまさかの入らない(笑)

結局手作業で全部外しました。


一番高い所はユウトさんに。

背が高いっていいな、、、

そして本日オンラインサイパンセミナー最終日でした!
多くの皆様にご参加頂き、大変感謝です泣

少しでもサイパンのことを知っていただき、サイパンに行くことを一つの目標にもしていただけるととても嬉しいです!
ご参加いただいた皆様ほんとうにありがとうございました!

今日はここまで!
明日はフジモトさんとリナさんが東京店番です。
酒場当番はウミウシ王子のタクマさん!
明日もお待ちしております!