遠足 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-04
藤本 正明

遠足

遠足の前は何歳になってもそわそわするものです。
こんばんは、藤本です。

明後日から~~~~、初サイパーーーーーーンに旅立つ、つよぽん。

仕事終わりにその足で1分1秒争う中、成田空港へGoの予定です。
そのためには準備が大事です。



それにしてもカロリーメイトってこんな種類ありましたっけ????

旅行の帰りに思いでとお土産買いすぎて、荷物増えてカバン閉まらないーって
よくある話ですが、

行く前から閉まってないです(笑)



コロナ禍の前は海外旅行って当たり前でしたが、今は人一倍ワクワクが増しますね!

異国の雰囲気をふんだんに味わって、めっちゃええ海潜って、おいしいお酒飲んで、
最高の旅行にしてきてくださいね!!