プラベ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-20
赤坂 莉菜

プラベ

こんばんは!リナです!


またお久しぶりの東京店になりました!

海へのお誘いも発表されまして、皆様予約はお済みでしょうか?!

今回も色々お楽しみ企画盛り沢山なので隅々チェックしてくださいね!



今日は、書くこと迷ったのですが、、!私のOFFーーーー!!

寝腐る日もあれば、朝活してる時だってあるんです!(必ず誰かにモニコ頼む)飲んでる日も多々!

ですが、1番最高のOFFの過ごし方は、温泉&サウナ!


先月は、特に温泉に行くOFFが多かったのです!

お店の近くの千代野湯、おふろの王様、次は、町田のロテンガーデン、その次は群馬の温泉へ!!

お風呂大好き!2時間は必須です!家でも!長風呂万歳!!


私好みは、40度以上の熱いお湯で、サウナも100度欲しいです(笑)全て熱めが好きみたいです。

その温泉のタオル(白い地味なやつ)を集めるのが趣味です♡


温泉に向かう途中のお空が綺麗だったので!



また、明日のOFF温泉いこーっと!

おススメありましたら、教えてください!何処にでも行きます!

最近寒いので、お風呂に浸かってポカポカしてくださいね!


本日も沢山のご来店ありがとうございました!

明日は、フミさん酒場です!!!

まってまーす♪