食欲の秋 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-02
立木 勇翔

食欲の秋

こんばんは!ユウトです!

最近、気温が下がってきて食欲が止まらなくなってきました。


気温もちょうどよくなってきて、外出することも増えてきたでそのたびに色々食べちゃうんです、、、。

でもご飯をメッチャ食べるというより、甘いものを死ぬほど食べるのが大好きなんで甘い物巡りが止まんないんですよ。


最近食べた美味しかった甘いものたちでも載せちゃおう!

だるまの器に入っただるまプリン


ちょっと苦めの固めプリン


サービスエリアにいた芋プリン

プリンだらけじゃんと思うかもしれませんが、プリンが大好きなんですよ!!


甘い物食べたいなーと思って東京店番をしていたら、フミさん酒場に遊びに来て頂いていたT-マスさんがシューアイスをくれました!

2個も!!

ノリさんとのんびり東京店番をしながら甘い物も食べられて、今日も良い1日でしたとさ!