初心にかえる | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-25
堤 いちご

初心にかえる

こんにちは!
いちごです

今日は久しぶりに東京店番でした。
13時からは学科講習
それからは藤本さんと明日からの海洋実習の打ち合わせをしたり、シブヤさんに電話したけど出なかったり、Nちゃんとクリスマス20代ツアーの打ち合わせをしたり、NちゃんがBちゃんにドライの排気講座が開講したり、のりお父さんの柏島ツアーの写真をiPadに落としてあげたり…。


気づけばリュックに常備していたお菓子を全部食べてました。


そして明日から海洋実習のいちご。
思えば私が専門学校の時にPADIのライセンスを取り直したときは5月でWET。
震えてリアルに泣いたのを覚えています。
今ではドライスーツ大好きダイバー。22度以下の海も陸もいつでもウエルカムなダイバーになりました(笑)
(陸でも水中でもどちらかが22度を切ったらドライスーツという大体の指標があります)

明日は上がっても気温は17度。
海の方があったかいですねー!
早く入りたいなあ。。。

明日からの海、コンディションばっちりで備えるために早く帰って早く寝ます!
ではではまたあした!
明日はのりお父さんとヤブさんが東京店番です