エビ! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-08
立木 勇翔

エビ!

こんばんはユウトです!

今日はタクマさんと僕の2人での東京店番でした!

酒場が臨時休業中のためのんびり静かな東京店となっていました。


この前の土曜日僕はエビカニSPに行ってきた余韻で、お昼はタクマさんおすすめのエビラーメンを食べに行ってきました!!

店内はエビの絵だらけでラーメンもエビの味が強めで、エビづくしのお店で大満足!

エビカニSPが出来そうなくらいエビが多かったなー(笑)


そして今日は食後のデザートもありました!!

仕事がお休みだったSさんがシュークリームとチーズケーキタルトを持って遊びに来てくれました!!

しかもこのチーズタルトは中にカントリーマームも入っているんです!

日本に4店舗しかないらしく、激レアなチーズケーキタルトでした!!

とっても大満足な1日でした!!