思い出した修行の日々 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-24
立木 勇翔

思い出した修行の日々

こんばんはユウトです!

今日の東京店はヤブさんと2人で営業でした!

酒場当番はプッカ大好きトシさん!
今日もプッカを美味しそうに食べていました笑

ポイフルも食べていて、食べる?って箱ごとくれたのに中には4粒だけ、、、。

もっとください!!笑

今度こっそりプッカ食べちゃおうかな


今日の酒場はサイパンセミナーの開催日だったので多くの方にご来店頂きました!

サイパンセミナーを横で聞きながら東京店番をしていましたが、めちゃめちゃサイパンに行きたくなりました!

僕も一度、ダイブマスターの講習でサイパンに行ったことがあり、タカシさんにしごかれながら過ごした記憶が蘇ってきました笑

早く行きたいなーサイパン。
頑張ってツアー出そう!!