ハファダイ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-11
薮内 絵里

ハファダイ

こんばんは!ヤブです。

先週のブログでは勝手にシリーズ化されていたTポンのサイパンへの道!
ついに、今日閉幕を迎えましたー!!おめでとー!!!


オープン前に、すんごい荷物の、すんごい黒い人が入ってきた!と思ったら、Tポン!日焼けヤバ!!
直行便の成田空港着は9:30です。朝です。なので、そのままの勢いで寄ってくれました!


サイパンかぶれになって「ハファダイ♪」って言ってくれるのかと思ったら、全然言ってくれません。。
ここは、言ってほしかったなー・・・笑

久しぶりのサイパンは、めちゃくちゃに、はちゃめちゃに楽しかったそうです!そりゃそうですよね!
一人で行くサイパンは大冒険!ぜひともTポンから生の声で感想を聞いて下さい!!

お土産もありがとーございました!久しぶりに海外の香りがしました!

てことで、来週11/14(月)あやの酒場より「サイパンセミナー」やります!週3回くらいやります!
20:00スタート!仕事終わりに酒場に来てくれても間に合いますよーん!

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
サイパンってどんなとこよ?どんなポイントがあるんよ?たかしさんってどんな人よ?えぇぇ??!!


知らない事だらけの方も、知ってたけど久しく行ってないからちょっと思い出したい方も、
とりあえず酒場に飲みにきたらセミナーやってたらから、しゃーなし聞いておくわって方も


ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひーーー!!!!!!