ナノ柏島 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-26
薮内 絵里

ナノ柏島

こんばんは!ヤブです。
今日は土曜日ですが、珍しくノリスケおじさんと東京店番でした。

先週の柏島ツアーの写真を見せてくれて、柏島の海を教えてくれました!
ド・ド・ド・マクロの海です、柏島って。マクロより小さいナノって感じです。ナノ柏島。

ぜひ、ピカチューウミウシの写真を見せてもらって下さい!

もはや、小さすぎて、いないも同然です。
もはや、幻想と化したピカチューを撮ってるようなもんです。
もはや、第3の目を開眼させて見ないと見えないレベルです。


そんなこんなで、お昼はTUSAの展示会とオーバーホールの受け取りに来てくれたNさん。
年末年越ツアーに参加するって事で、早めの今年のダイビングを一緒にプレイバック!しました。

そう、Nさんは今年3月4月の私も行った奇跡の伊豆&沖縄ツアーにどちらも参加してくれました☆彡
どちらも楽しかったですねー、あっという間に日が経ちましたねー、またリクエストくださーい!!
「サイパンにも行きたいよねー」って事で久しぶりの海外ダイビングも来年は叶えてほしいもんです!


そして安定のKゴン。海に行かない週末の東京店の使い方をみんなにレクチャーしてほしい!
ってくらい、東京店をフル活用してくれてまーす!あざまーす!


最後は器材の事を色々聞きに来てくれたKさん。やっぱり聞いてみないと分からない事も多いですよね。
どんどん聞いて下さい!どしどし聞いて下さいね!


今日ツアーの方はお疲れさまでした。今日明日ツアーの方は明日も楽しんで下さい。

明日ツアーの方は寝坊しないようにワールドカップは見ないようにしましょう!