しゃべくりマン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-28
薮内 絵里

しゃべくりマン

こんばんは!ヤブです。

今日はお昼にママダイバー&赤子ちゃんが2組遊びに来てくれました♪
ダイビングを趣味にした男女が、ダイビングを通して知り合い、仲良くなり、結婚し、2世を産み父母になり、ダイビングにカムバックする…しかも2組も!
赤子がかわいすぎて、安定の写真を撮り忘れましたので、今後皆さんまた海で会うと思います!よろしくお願いしまーす!


そして、今日は関西が生んだしゃべくりマン!鋼の喉の持ち主!ふじも酒場!


学科講習やプール講習が担当だった方も多いんではないでしょうか?!
講習の時から「この人よくしゃべるなー」って思った方も多いんではないでしょうか?!

まー、今日もよーーー喋る。本当によく喋る。強靭な喉をフル活用してよく喋っています!
が!関西人だからって面白いこと言うかどうかは、次回のふじも酒場で確かめに来て下さーい!

明日はコトエ姐さんの酒場でーす!