レツゴ!!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-06
赤坂 莉菜

レツゴ!!!

こんばんは!リナです!


今日も夕方まで、静かにパソコンカタカタさせておりました!


が!!!18時過ぎ、凄い勢いで走ってきた男の人!!!笑


ここ3日くらい登場しておりますつよぽーーーーーん!笑

そう!今日は!待ちに待った!サイパン!出発日!

めちゃくちゃ急いで、めちゃくちゃ喋って、ドタバタと旅立っていきました、、


その様子を四コマでどうぞ!

このブレ感が、どれだけ急いでいたのかが伝わると思います。


サイコーーの旅に〜!行ってらっしゃ〜い♪

やっぱじわじわくるなあ、、この写真(笑)コレクションにしーよおっと!


暫く酒場はお休みですが、ふらっとちらっとでいいので東京店に遊びにきてくださいね〜


では!この辺でっ!