サイパンセミナーin潜酔酒場 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-14
堤 いちご

サイパンセミナーin潜酔酒場

こんばんは!!!
いちごです。

今日の朝は何故か風が強く、窓のガタガタ音で起きました。
東京のおうちは普通にある雨戸ですが、実は長野は雨戸がないんです。
なので上京して初めて自分でアパートを借りた時に馴染みが無さすぎて未だに使ったことがありません笑

今日の東京店番はのりお父さん
酒場当番はアヤノさんでお送りしました。


そしてなんと!
今日!!

オンラインサイパンセミナー開催初日!

お客様もたくさん来て下さり、
久しぶりのタカシさんとの交流も楽しそうでした!

そして何よりサイパンの海すごい。
やっぱサイパン店があってよかった〜としみじみ思う今日この頃です^^

コロナで私たちの自由が奪われたにしろ、こうやってオンラインという新しい道を開拓でき、事前にコミュニケーションが取れてサイパンのことに着いて知れるっていうのはすごいことですね〜

別日も開催しておりますので
ジュンさんの美味しいご飯を食べながらワイワイ盛り上がりましょう♡

明日の酒場当番はウミウシ王子のタクマさん
東京店番は薮さんとユウトさんです