アニーちゃん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-23
薮内 絵里

アニーちゃん

こんばんは!ヤブです。

今日の東京店は、EFR講習feat.シブチンでした!
序盤、DVDを見ながら結構みなさん真剣モードで進んでいっていたのですが…

そう、EFRは心肺蘇生やケアなどを実践して学んでいく講習です。
そこで毎度大活躍してくれる方がコチラ↓↓

テッテレー!アンちゃんにんぎょーーう!!!

しかし!今日、シブチンの講習の声を聞いていると、、、

「さぁ!アニーちゃんの周りに集合してくださーい!」とか「またアニーちゃんを使って・・・」


はっっ??!!アニーちゃん????!!!!ア?!!アニーちゃん???
アンちゃんじゃないの???私はアンちゃんって教えてもらったぞ!


なんか、ずっとアニーちゃんって言うんです。

最初は、アニーちゃん?アンちゃんだったと思うけどな…って思ってたんですけど、
ずっとアニーちゃんアニーちゃんって言うから、最後らへんは「アンちゃんだろうが!!」って叫びたいモードでした!


今日受講された4名の方は、残念ながらアニーちゃんと覚えてしまったようです。。。お疲れ様です。

そして、栢島ツアー帰りの、のりすけおじさんからのお土産がコチラ↓


何これ!!!!いらーん!!笑笑笑

でもありがたく使わせてもらいます!!