ひろしとHiroshi | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-11-22
永野 宏

ひろしとHiroshi

こんにちは小ひろしです。


本日はとても珍しい組み合わせで、ひろしとひろしで東京店番でした。


僕は学科講習でこれから潜る海の魅力を語ってきました〜


みなさんも経験したダイバーになる第一歩ですねっ!!


その後はひろしさんと美味しい新橋のラーメン屋さんを調べて、隠れ家にある様な絶品ラーメンを食べ元気いっぱい!!!


そして相変わらず大盛り上がりの渋谷さん酒場のみなさんでサイパンセミナー!!


ちゃんとサイパン店のタカシさんと話すのは初めてだったので少し緊張した小ひろしでした。


来年くらいには僕もサイパン行きたいなぁ〜



てなわけで、明日の酒場はおやすみで、明後日はみんな大好きトシお兄さんの酒場です!!!


みなさんぜひ来てくださいねーーーーー!!!



それではまたっ!!!