かなほのごめんねシリーズ② | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-03
遠藤 佳菜穂

かなほのごめんねシリーズ②



こんばんは!


呼吸を意識すると苦しくなるかなほです。




今日も東京店番でございました。


ヤブさんと私のペアです!



今日も事務の話を少しだけ。



デスクワークをしていると、様々な資料が必要になることも多々あるのですが、


こっちから資料をひっぱってはその場に置き、あっちから資料をひっぱってはその場に置き、


気づいたら資料がこっちやらあっちやら。




隣はよくゆかぴーが座っているのですが(デスクは固定ではないのです)、


ゆかぴーが外から戻ってきた時、「・・・。」という事態がよく発生しています。



・・・私がゆかぴーの席まで占領してしまっているのです。




ゆかぴーごめんね!!!




出したら元の場所に戻せないのがAB型の素質なんでしょうか?



ただし、ホッチキスの針や消しゴムのカスがそのへんに散らばっていると落ち着きません。


必ず決まったポジションにまとめて、あとで捨てます。


電話やキーボード、メモ帳のポジションも決まっていて1mmでもズレていると気になります。



共感できる方!お待ちしております!!



本日もありがとうございました!



ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。