気持ちは祝日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-02
堤 いちご

気持ちは祝日

皆様はGWいかがお過ごしですか??


実は初日にお休みをいただいていたいちごです。

最近美術館に行くことにハマっており、せっかくの休みなんだから森美術館の特別展示を見に行こう!


…予約いっぱい


じゃあ前から気になっていたフレグランス作りをしようかな?


…予約いっぱい


結局新大久保から原宿まで50分かけてフィルムを撮りながら散歩をしました。

(唯一の趣味はフィルム撮影。ちなみに愛機はコニカc35EFとCanonのオートボーイです)



今日は平日だし、酒場は…


満員御礼!!!

ありがとうございます❤︎


沢山の方に来ていただき、東京店番のアキさんがバーカウンターでテキパキカッコよくお酒を作る姿はレアです。

このかっこいいアキさんの写真を載せたらモテてしまうのであえて載せません(笑)


明日からまた三連休

海に行くかた、旅行に行く方気をつけて行ってきてください!!


明日の東京店番は薮さん!沖縄ツアーから帰ってきてまだ気持ちはほやほや

お土産話に花を咲かせるのもアリですね〜

&カナホちゃん!スタッフの中で一番プライベートで海に行っている誰よりも海が大好きな敏腕スタッフが皆様のことをお待ちしております♪




#スキューバダイビング #ダイビング #TDF #SFD #ザダイブファクトリー




これからダイバーになりたい方は↓↓↓




ダイビングスクール 東京 | ダイビングライセンスの取得は東京のザ ダイブファクトリー




ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!