おかえりなさい!!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-11
渋谷 浩伸

おかえりなさい!!!

こんばんは!シブチンです!

昨日はさとしさんラスト酒場。いってらっしゃい!という素敵な言葉で締め括ったので!

今日は「おかえりなさい!」

カズさんがパラオから戻ってきてくれました!!

パラオから帰ってきて初めての酒場当番です!

本当は酒場にもっと人がいました、、、笑 タイミング、、笑


ちょうど人が減ったところに戻ってきてくれたカズさんはとても心強いです!

カズさんには昔助手席に乗って、80年代ソングを学んだり、ビールのおいしさを学んだり、、

ダイビングのこと以外もたくさん学びました!

あれから僕も成長したと思います。笑

これからカズさんは毎週末伊豆の海や城ヶ崎でお会いすることができると思います!

僕もまたカズさんと仕事ができるのが楽しみです♪

さて明日の東京店番はのりさんといちごちゃんです!

酒場当番はトシさんになりますよー!!


明日もご来店お待ちしておりまーす!!