新しいスタート!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-24
渋谷 浩伸

新しいスタート!!

こんばんは!シブチンです!

最近全然ブログ書いてなかったな〜と思ったので久々のブログ担当です!

今日はいろんな方が新しいスタートを切りました♪

まずは今まで遊びのダイビングをしてきましたが、ついにアシスタントの道へ。

MSDというアマチュア最高峰のランクを手にして、今度は楽しんでいる人を支える立場に!素敵すぎます。

さぁ新しい世界で頑張ってください!!

今度はこれからダイビングを始める方々のご来店♪

ライセンス取得コースを頑張っている最中。これから新しい海の世界へ飛び込んでいきます!

楽しみすぎて、ダイビングがしたすぎてスノーケルポーズ。お客さまが考え抜いたダイビングポーズです!笑

これからの写真もぜひこのポーズを貫いてほしいです!笑


さぁ相変わらずふみ酒場も盛り上がっております!!

この雰囲気を目の前に仕事はきついっす。笑

僕も飲みたくなりますわーー!!


明日の当番は藪さんとユウト!

そして酒場はあやのちゃんになります!!

これまた盛り上がりそう〜〜お楽しみに!