人間観察 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-16
大石 拓磨

人間観察

どーも!たくまです。


今日のお店はやぶさんといちご(酒場当番)とたくまでした!


19時頃にとなりに座っているやぶさんを見たら話かけられないような雰囲気で考え事をしてました。

なんか仕事で難しい事でもあったのかな??

悩み事でもあるのかな??

など思いましたが迫力ある姿に話かけられずにいたらやぶさんから

ねーねーたくま君。〇〇君てさ~。。。

え!?!?

やぶさんの仕事のペースは前半追い込み型。

21時に近づくにつれ集中が切れる事があるみたいでその切れた時には酒場に来ているお客様の観察をめっっちゃしてます!!(笑)

でも安心して下さい皆さん!

やぶさんの観察はその人の良い所を見つける観察型でした。

会話の節々であの子のこんなところ凄いわー!!って言ってます(*'▽')

酒場に着てカウンターから目線を感じた時はきっとやぶさんがあなたの良い所を見てニヤニヤしてはずですよー!

そんなやぶさんを隣で見てニヤニヤしてるたくまでしたー!←変態っぽい!(笑)