あの頃のヒットソング | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-30
堤 いちご

あの頃のヒットソング

こんばんは

いちごです。


今日はお父さんののりさんと東京店番です。


朝のおはようございますがめっっっちゃくちゃダルそうなノリさん。

昨日のツアー帰りが22:30頃だったそうです。


それはそうなりますわ…。



アガる曲かけようってことで流し始めたのが

【ドライブで聞きたい!40代のための青春ヒットソング!】


プレイリスト内のアーティストの名前を見ても誰もわからない。

TRFは知ってるけど、あの有名な曲がなんていうのかもわからない

頭の中がはてなで始まった東京店番です。。。。


が掃除中よく聞けば(お母さんが車の中で聞いてた曲だ!)

幼い頃でもお母さんの車で聞いてた曲は覚えているものですねえ。




12:30には新橋で有名なトリュフ塩パンを買いに来たトシさんが出勤。




さらにその後NAS蕨へ行っていたひろしさんが出勤。




ノリさんーこの曲知ってるか?(globe)

イチゴー知らないです

ノリさんー知らないのか!?!?オレらの時めっちゃくちゃ売れてたんだぞ

ヒロシさんーなんでちょっとキレてるんすか笑




ヒロシさんーこの曲しってるか?(c-c-b)

イチゴー知らないです

ヒロシさんー何で知らないんだよ

イチゴーなんでキレてるんですか!笑





あー今日も東京店は平和だなあ。




イチゴもノリさんも予定は特になく、事前連絡をしたり、、、ネットサーフィンをしたり、、、

(フリです笑)




家庭菜園が気になって仕方がないノリさん。





酒場の美味しそうな匂いに誘惑されそうになったり、、、




(本当はもっと人数多かったんです( ;  ; ))





月曜から楽しい1日でした。




ではではこの辺で(^^)




明日の東京店番はヤブさんにヒロシさん

そして酒場はシブヤさんです♪


↓今週の酒場当番は↓

5/31(火) シブヤさん

6/1(水)  ユウトさん

6/2(木) ノリさん

6/3(金) イチゴ



⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠皆様のご来店お待ちしております(^^)