甘いもの同盟 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-25
立木 勇翔

甘いもの同盟

こんばんは!ユウトです!

今日の東京店番は、ヤブさんと酒場当番のアヤノさんと僕が当番でした!!


僕は最近、学科講習を担当することが多かったのですが、今日の学科は一味違う学科となりました!

いつも通り講習していたのですが、ふとした事から食べ物の話へ!

講習生の方も甘いものが大好きらしく、海の話よりも甘いものの話で盛り上がってしまいました。笑


僕は甘いものの中でもプリンが特に大好きなのですが、めちゃめちゃ美味しいらしいプリンのお店も教えて頂いたので次のお休みに行ってみようかな〜笑


学科以外にも僕の沖縄ツアーの予約をしに遊びにきてくれた方が居たり、薮さんに会いに遊びに来てくれた方が居たりと賑やかな東京店になっていました!!


今もあやのさん酒場も盛り上がっており、とてもいい雰囲気の酒場になっています!!

まだまだ酒場は営業しているので、是非是非遊びに来て下さーい!!