DM認定おめでとう〜 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-13
藤田 寛士

DM認定おめでとう〜

ひろしです〜!!

『今日は天気がイマイチだなぁぁぁ酒場はお客さん来てくれるかなぁシブチン??』


『余裕っっっっすーーーーーー』とシブチン(笑)


今日は先日DMに認定されたヤタベッチのお祝いだったんですね〜!

ダイバー仲間が集まって1人のダイバーのお祝いをするために集まる!素敵やんっっ!

ダイビングの醍醐味のひとつですね!

ダイバー仲間!



素敵やんっっっっ!


ちなみに彼知ってますか(笑)?

ジュンです!


実は僕の友達なんです。

20歳の頃、オーストラリアのブリスベンで出会いました。

オーストラリアではXXXX GOLD(ビール)ばかり飲んでた記憶しかありません。

20歳の頃に出会ったジュンが今こうしてTDFで潜っている!



すっっっすっっっすっ素敵やん!


そして最後にインストラクターなのにブランクダイバーになりつつあるコバちゃん


素敵ちゃうやん!

でもツアー予約入れてくれたから素敵やん!

そしておちょぼ口やん!


土日は酒場はお休み

月曜日はいちご酒場ですよ!

みんな来てねー!


タクマと薮さんも待ってるよ