のりさん生誕祭 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-17
高橋 彩乃

のりさん生誕祭

こんにちは!

丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日はなんと!

我らが長老、、、間違えた!

レジェンド!

のりさんのお誕生日なのです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 


パチパチパチパチー♪


53歳。


おめでとうございまーす!


やぶさんが手の込んだプレゼントを用意しました。


こちら↓↓↓ 

BTCに加入しました。

リーダー的な風格です。


薮さんが違和感ないわー!と言っていましたが、真のBTCファンに抹殺されかけない発言なので控えめに、、、


そしてそんなのりさん。


「ねぇねぇ、誕プレって言葉知ってる?」


と私に聞いてきました。


恐らく知らないのは、今日お誕生日ののりさんだけです。


のりさん酒場の様子↓↓↓

みんなでハッピーバースデー歌いました♪


のりさんが皆さんに53歳の思い出を聞いていたのが面白かったです。


老体に鞭うちながら!(失礼!)

これから現役バリバリのかっこよいダイバーでいて下さい!


のりさんのお家で育ててる野菜の話を聞くのが好きな彩乃でした♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。