抜き打ち職場見学 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-19
平井 稔也

抜き打ち職場見学

今日の東京店はあきさーん、とし、そして酒場番でたくまがいまーした。


僕たち男3人衆は・・・

あきさんは、朝から東京散歩。神社に行って写真撮ってなんか色々散策したとか。。。

ぼくは朝から6月頭のレスキューに向けてのEFR講習。

たくまは酒場でみなさんを出迎えるためにエネルギー充電中。

でスタート。


みんなカタカタしていたらあっという間にお昼タイム!

時間たつのはやっ!!

僕のお昼はまずは新橋駅周辺をとりあえず歩く。

何にしようかと考えながらひたすら歩く・・・

結局蕎麦屋に落ち着く。。。


そんなころ夕方から東京店は来店らーっしゅ!!


まずは酒場のゲストごらいてーん♪

お酒にご飯にワイワイ楽しそう。


おなかいっぱいになって戻ると賑わっておりましたー!!


ん!?!?


特別な空気感はなっているテーブルが一つ・・・

よーーーーーくみてみると、見慣れた顔に似ている方がおります。


そう。

無類のコーン好きで、甘いものが食べられなく、物腰柔らかのスタッフをこの世に誕生させてくれたご両親とおじさまが来てくれましたー!!


もうびっくり!!

ちゃんと挨拶しなきゃと焦って僕は空回り。

それにしても似てるー!!

すぐにわかりますよね♪


色々とあきさんとお話していていました。

両親から仕事のことを聞かれたときに、ダイビングの仕事が楽しくてたまらないとのこと。

胸張って両親やおじさまにしている姿が目に浮かびます!!

自分全くしてないなぁと話を聞きながら反省してしまいました。


他にもあんな話やこんな話もしていたなぁ。

本人にも内緒で来ているのできっとこのブログで知ることになるはずです。


なんて両親に連絡するんだろーとわくわくしながら後日話きいてみよーっと。


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。