きっかけ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-15
薮内 絵里

きっかけ

こんばんは!ヤブです。


春が過ぎてダイビングを始めたい!という方がどんどん増えてきました。今年もそんな季節がやってきたなーと思います。

今日もライセンス説明会が3件もあり、計5名の方にご来店を頂きました!ありがとうございまーす♪


ダイビングを始めたい理由ってそれぞれ違って、お話をお伺いすると、きっかけって普段の生活の中にたくさんあるんだなーって改めて感じます。

●体験ダイビングやって楽しかったから!

●ライセンス取りたいねーって何となく話してたけど、なんかズルズル延びてて、そろそろやりますか!って一念発起した!

●友達がライセンス取ってて話聞いてたら、えー私もやりたい!!って思ったから!

●何か導かれて気づいたらここにきてました!笑


とかとか。

今ではスーパー事務スタッフへと進化したカナホちゃんのダイビングのきっかけは、お友達がやっていたから!(お友達は今でもTDFダイバーです☆)

明日もOFFで城ケ崎に潜りにいくそうな。リナちゃんと。ええこっちゃ、ええこっちゃ!!!

ダイビング修行という名の遊びに行きます!笑

明日城ケ崎の方は2人をよろしくですー!



明日の酒場当番は、いちごちゃん。

東京店番は、たくまくん&ヤブです。


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。