大人になったで | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-05-05
山本 悟

大人になったで

こんばんは☆

インストラクターのさとしです!


今日は薮さんと二人で東京店番!

GWということもあって、お問合せやライセンスコースの説明や講習でてんやわんやの東京店でした!

忙しい中、東京店の女神!薮さんが「ご飯食べてきていいよ!」と言ってくれたので、つけ麺を食べにラーメン屋へ。

でも待っても待ってもつけ麺が出てこないんですね・・・

薮さんを待たせているという恐怖もあるんですね・・・

30分が過ぎ、僕より後に入ってきたお客さんのラーメンは次々に届きます。

我慢ができなくなり、店員さんに「つけ麺来ないんですけど」と伝えると「あ、すみません!」とキッチンの奥からつけ麺が登場。。。

「え・・・?」と思いながらもつけ麺の麺をお箸でつかむと、お皿の形のまま麺が全部取れるではあ〜りませんか。。。

「カピカピやんけ・・・」と一人で爆笑。。。

笑えた時に「あ、僕って大人になったな」と思うことができました。笑

ラーメン屋さん。大人にしてくれてありがとう。