すき焼!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-11-16
桑原 逹平

すき焼!!

こんにちは!タッペイです。



最近、すき家に行く回数がさらに増えました。

なぜかというと"牛すき鍋定食"が復活したからです。言わばすき焼きですね!!

すき焼きって美味しい〜ですよね。甘辛のタレに浸かった牛肉と野菜を溶き卵にたっぷり付けてご飯をかきこむ!!



もーーー最高です。

僕の晩御飯がすき家でルーティーン化しつつあるのでほどほどにしたいと思います。



そして本日は薮さん&ノリさん(酒場担当)&タッペイの3人でお店番でございました。

ノリさん酒場では、先日のノリマキ八丈島ツアーに行ってきたメンバーが集まりましたよ!



八丈島でみたウミウシ&生物の話!そしてイルカをダイビング中にみたと動画も見させて頂きました。

いいなーー八丈島に行ってみたくなりました。




そしてそしてお仕事お疲れ様でございました!!

こちらはカレー談義に花を咲かせてました。チキンカツカレーはあまり食べたことありませんが、カツとカレーのコンビは僕も最強だと思います!!!



本日も1日賑やかな東京店でございました。

ご来店頂きありがとうございます。またふらっと是非遊びに来て下さい。



これからダイバーになりたい方は↓↓↓ ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。