いち、、、渋谷さん酒場 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-06-30
堤 いちご

いち、、、渋谷さん酒場

こんばんは!
いちごです。


昨日お休みを頂いていたのですが、、、
暑くて暑くて!!!
家から一歩も出る気にならず、かつ奄美から帰ってきたら楽しかった代償からか、日光皮膚炎になり(笑)
おとなしく家で映画を2本みました(笑)


今日の東京店番は
・髪を切り、さらにイケてるアキさん
・久しぶりに会った渋谷さん←酒場
でした。


アキさんにお休みの日の過ごし方のお話をしたら、、、
アキさんも映画見て、ゲームをするそうです。
それが至福なんじゃっ!!



こんな暑い日は是非東京店に涼みに来てください♪
快適&美味しいごはん&美味しいお酒にサイコーの仲間♡


あれ、いちご酒場ではないのですが・・・
いちごもいるので探して下さい(笑)


海洋実習終ってすぐの人でも大丈夫。
先輩ダイバーはめちゃくちゃ優しいです。

今日も1日幸せな日でしたとさ!

明日の東京店番は!
ビッグなヒロシさんとタクマさん
酒場当番はユウトさんです!