キンチャクガニ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-06-13
立木 勇翔

キンチャクガニ

こんばんはユウトです!


僕は一昨日、昨日と伊豆大島に行っていました!

めちゃくちゃデカい亀を見て、ツバメウオの群れと泳いで、ナイトダイビングやって、充実したツアーになりました!

でも1泊2日だったので、できればもっと長くいたかったなー。

でもこの伊豆大島ツアーで絶対に見たかったキンチャクガニを見ることができたんです!!!

手に持ってるキンチャクを揺らしながら威嚇している姿がなんとも言えないくらい可愛いかった!


現地のガイドさんにいる場所を教えてもらいじっくり見ることができました!



伊豆大島で遊びすぎて、帰ってからは死んだように寝ました笑

伊豆大島明けの、今日朝から僕は体験ダイビングをやるため、埼玉に行き、そこから東京店へ!

大移動の日となりました!笑


本日の東京店番はヤブさんとアヤノさん、僕ユウトと、酒場当番はトシさんでした!

珍しく東京店にいるスタッフが多めの日。

来て頂いたお客様をスタッフ全員で対応するという面白い光景になっていました。笑


こんな感じでいつもより賑やかな東京店となっていました!!

明日も沢山のご来店お待ちしております!!