暑い日のガールズトーク | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-06-25
佐野 友香

暑い日のガールズトーク

こんにちは!ゆかぴーです☆
今日はとんでもなく暑い一日でしたね…
しかもこの暑さ、しばらく続きそうですし。。。
もう夏になってしまったんでしょうか?

夏の暑い日は、窓を網戸にして、畳の部屋で大の字になってのんびり寝るのが好きなんですが…
これ…伝わりますかね?(笑)


さてこんな暑い中でも遊びに来てくれましたよ♪
ありがとうございます!


先日「ジャパネット平井」が紹介していた、環境に優しい洗剤を持って…
ってお客様が先日と同一人物でしたね(笑)


ガールズトーク盛り上がりました(^^)

途中、献血の話になったのですが…(ガールズトークなのかな?笑)
今って献血の待ち時間に占いをしてくれるところもあるみたいですね!

どうやらタロット占いとかしてくれるらしい。


私初めて知りました!

お菓子をくれるとかジュースをくれるとかは聞いたことあったのですが…
行ったことないので、今度行ってみようかなー(笑)

ちなみにヤブさんは注射が苦手なようです。。
私はわりとずっと見れるタイプの人なんですが…
みなさんはどうですかね?


他にもダイブコンピューターのバッテリー交換でご来店がありました。
話を聞くと、今度三鷹店で思い出しプールにご参加するとのこと。
偶然、そのプールの担当が私でした(笑)
プール前にご挨拶できてよかったです☆

普段は事務スタッフとして三鷹店で事務仕事をしていることが多いんですが、夏に向けて「思い出しコース」というプールのお仕事をする日もかなり増えてきました!

もし「ライセンスはあるけど潜ってないなー」という方、もしくはお知り合いがいましたら、ぜひぜひ思い出しプールにご参加くださいね♪


また現在、「紹介キャンペーン」も実施中です!
ご家族、お友達、お仕事仲間、趣味仲間など…
ダイビングにご興味のある方がまわりにいたら、ぜひみんなでダイビングをして楽しみましょーーー!


明日の東京店はスーパー事務コンビのヤブさんとカナホちゃんです(^^)
ご来店お待ちしております!


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

紹介キャンペーンも実施中!!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。