オムライス | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-06-27
立木 勇翔

オムライス


こんばんはユウトです!


今日の東京店当番はヤブさんとユウトで営業でした!!

学科講習のお客様がいたり、ながのひろし酒場にたくさんの来店があったりと賑やかな東京店でした!!


実は今日の東京店番では楽しみにしていたことがあったんです。


それがこれ!!



オムライス!!!

めっちゃ美味しいオムライス屋さんがあるよと聞いて、次の東京店番の時に絶対に行こうと思っていました!!

チキントマトオムライスとビーフソースオムライス。

どっちもうまかったーーー!

どっちにしようかめっちゃ迷って、店員さんにも聞いてそれでも決まらなかったので両方食べちゃいました!

オムライスの話を聞きたい方は7/1ユウト酒場に聞きに来てください!!(笑)

また明日も沢山のご来店お待ちしております!!