いちごとりんご | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-06-22
薮内 絵里

いちごとりんご

こんばんは!ヤブです。


ブログタイトルに「いちごとりんご」って書いた瞬間、昔「牡丹と薔薇」っていうドラマがあったなーって思い出しました。

不倫疑惑の旦那さんにトチ狂った奥さんが「今日の夕ご飯です」って出したおかずのコロッケが、な、なんと、、たわし!!えぇぇ!!

たわしにソースかけて「さぁ、食べて」って言ってるシーンが強烈すぎて、小さいながらに忘れられないです。こわすぎwwwww


気を取り直して、今日は、奄美大島帰りのいちごちゃん酒場!

アキさんが、いちごちゃんのことを「ベリーちゃん」って呼んでるの、めちゃくちゃ気になってるけどスルーしてます笑

早くから来店頂いた方やツアー帰りの方で、奄美大島のお土産話で盛り上がってまーす!

そして、1か月後の7/22は初のリナちゃん酒場です!

いちごの次はりんごです!今から「みんな来てくれるかなー」って心配しすぎてるので、週末にコレ書きました↓↓

なんかねー、漢字間違ってるのあるんですよー。残念だわー。。。さて、どこでしょう???!!!

しかし、7/22は金曜日!華の金曜日!!うちのリンゴが皆さまを思いっきり楽しませてくれるそうですよ!!!!

楽しみに、皆様お集まりくださーい!!!




これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中! ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

 THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております