不死鳥とし | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-06-28
薮内 絵里

不死鳥とし

こんばんは!ヤブです。

東京店にはタブレットがあって、オンライン説明会や、ツアー・講習の予約を入れたりするのに使っているのですが。

このタブレットの中には過去の写真が何十枚か入っていて、その写真にはお客様やスタッフがたくさん写っています。

その写真をたまたま見ていて「皆、若いなー」「楽しそうやなー」「この頃は普通に喋ったり飲んだりしてたなー」と、色々な思いにふけったわけです。


そんな写真の中で、特に際立っていたのが今日の主役【としくん】です。

彼はねー、良くも悪くも何も変わっていませんでした!

昔も今も、老けてもないし若くもない、体形もそこまで変わってないし、あのブッタのようなスマイルも全く変わっていないのです!

不死鳥とし!!フェニックスとし!!

だから、昔からそして今も、不死鳥としくんフリークがたくさんいるわけなんですね!!


今日はそんな、不死鳥としくんフリークの皆様が一同に会して、珍しくかなり賑わっているとしくん酒場がコチラ↓↓↓

数々のビックツアーや伊豆ツアーを不死鳥としと一緒に過ごしてきたメンバーたち。みんな、いい顔してんなー!

全員、元気!明るい!よく笑う!!よく喋る!よく食べる!よく飲む!!!

ものすごいパワフルさに、元気もらいました!ありがとーございました☆



明日の酒場は、熱血男おおきいひろしくんです!



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

紹介キャンペーンも実施中!!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。