学科講習の思い出 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-06-24
高橋 彩乃

学科講習の思い出

こんにちは!丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日は学科講習でした。

東京店ブログの写真が欲しいがために、学科講習終了したのに写真撮影にご協力いただきました。


これは一体何をしている図なのか、、、


正面はこちら!


海洋実習楽しみだね(*・・*)


みなさんは学科講習覚えていますか?


私の学科講習の担当はひろしさんでした。

内容は正直覚えていないのですが、爆笑したのだけは覚えています。


そして、問題を解いている最中にめっちゃ話しかけてくる。


わたしはRDP(計算問題)が大の苦手でした。

てか、よくわかっていなかった(おバカなのです)


その計算問題をしている最中、まぁーーー話しかけてくるわけですよ。


ちょっと黙ってください!

と言いそうになりました笑


そんな思い出です。



みなさんの学科講習の思い出も今度聞かせてください♡


明日から海洋実習!楽しんできます♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


明日の東京店番は薮さんとゆかぴです!

遊びに来てください♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。