重力と無重力 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-06-16
立木 勇翔

重力と無重力

こんばんは!ユウトです!


今日の東京店番はヤブさんと僕ユウトでした!

最近東京店番に来る機会が増えたな~!


でも今日の東京店番は筋肉痛との戦いでした、、、。

なんで筋肉痛になってるかというと一昨日、トランポリンパークで遊んできたため筋肉痛になりました(笑)


海の中でダイビングをしていると、無重力を感じてることが多いので、たまには重力を感じようと思いトランポリンへ!!



トランポリンめっちゃ楽しかったー!!

重力に身を任せて飛びまくるのは気持ちいいんだなと思いました!!


全身の筋肉使うし運動不足にも効果あり!

体動かして汗かいて、めっちゃいい休日を過ごせました!

そのおかげで絶賛筋肉痛ですが(笑)


海で無重力感じて、あえて重力を感じに行くのもいいですね!


以上筋肉痛を感じながらの東京店番でした!!