動物占い | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-06-12
佐野 友香

動物占い

どーも!ゆかぴーです!

雨が降ったり、すごく晴れたりと不安定な天気が続いていますね。。

皆様いかがお過ごしですか?


三鷹店勤務の時は車通勤なので、服に悩むことあまりないんですが…

東京店勤務の時は電車なので、上着を着ようかいつも悩みます。。。

暑いような寒いような…


梅雨入りしたばかりですが、早く明けてほしいですねー。


さてこの度、東京店に貼ってある【スタッフ紹介】が新しくなりました!

新メンバー増えてます!!

要チェックですね!!



この【スタッフ紹介】は事務スタッフかなほちゃんが作成してくれました!

ありがとーー!



ところでそのスタッフ紹介にスタッフそれぞれの「動物占い」が書いてあるのをご存じですか?


実は本日東京店のお店番だった私とヤブさんは…

2人そろって「順応性のある狼」なんです!


この動物占い、動物が12種類、さらにそこから色々枝分かれしていくらしいです。

かなりのパターンに分かれるし、誕生日も違うのに、こんなことあるんですね。


「本当に当たってるのかなー?」という話になったのですが…


みなさん占いって信じますか?


私は結構、雑誌の最後の方に掲載されてる占いとかすごく読んじゃいます。

基本、良い結果のものは信じます(笑)


ちなみに順応性のある狼の人の基本性格のところに「貯蓄能力が抜群!」と書いてありました。


んーーーーーー。。。 どうだろか(笑)


私は意外に出費が…。。。



東京店にご来店の際は、新しくなった【スタッフ紹介】を見て、しっかり顔を覚えて下さいねー☆

SFDスタッフや倉庫スタッフも載っていますよー!


…結構ツッコミどころ満載なところもありますので(^^)笑



明日の東京店は…

本日と同じく「順応性のある狼」のヤブさん

「ゆったりとした悠然のトラ」のあやのちゃん

「頼られると嬉しいひつじ」のトシさん

以上3名がお店にいます♪


…なんだか女子2人が肉食系動物って(笑)

ご来店お待ちしていまーーす☆



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY

東京店 TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。