花嫁修業 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-28
高橋 彩乃

花嫁修業

こんにちは!丸の内OLのあやのです\(^o^)/


今日の酒場のお通しは、明日のお月見前日ということで、お月見にちなんだお通しです。

里いもがうま。




秋ですね。

明日の満月も楽しみ。

お団子食べたいな。


今日はじゅんさんに高菜チャーハンの作り方を教わりました。

そのついでに、茶わん蒸しやら、からあげやら、の作り方も聞いたので立派な花嫁修業!


準備は完璧です!



そしてその横でヤブさんが、明日はらんまん最終回と言っています。

NHKの朝ドラです。


泣けるらしいので、明日は是非らんまんをご覧下さい。

私も観てから出勤しようと思います。



そんな明日の酒場はゆうと君です。


みんなでお月見パーティしましょう(^^♪


あやのでした☆彡