セミナー② | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-16
薮内 絵里

セミナー②

こんばんは!ヤブです。


本日はライトセミナーとライトカメラセミナーの2本立て!

でもって、朝からオープンウォーター学科講習や、その他ぞくぞくと来店も頂き、ずーっと賑やかな東京店でした。


昨日に引き続き、ゼロの樫原さんによるライトセミナーは、少人数でみっちりセミナー!贅沢ですねー!!

そして、夕方からはフィッシュアイの池田さんをお招きしてカメラライトセミナー!!

関西人だけあって饒舌トークで(ウケ狙って盛大に滑ってましたけど笑)ライトやカメラの仕組みをお話頂き、タメになりましたー!!


カメラ沼とはよく言いますが、ハマったら抜け出せないのがカメラの世界です!

でも、いい写真が撮れたら「私って天才かもー!!」って思えるのもカメラの良きところです!


みんなで沼れば怖くない!!