カメラライトセール!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-14
立木 勇翔

カメラライトセール!!

こんばんは!ユウトです!
久しぶりの東京店番

東京店日記を書くのも久しぶりな気がします笑

最近ではカメラライトセールがスタート!!

カメラを始める方やライトを持つ方が増えてきています。

東京店でもライトのセミナーが開催される予定になっていたり、ライトのモニターがあったりで盛り上がってきています!


僕も先日海でライトを使ってスヌート撮影というものをやってみました。

ライトの当たる照射角が狭くなっていて、スポットライトのように照らしてくれる光を使っての撮影。

特別感があって面白かった〜〜!!

ライトが変わるだけで撮り方も写り方も変わるのでめちゃめちゃおすすめです!

是非この機会に色々な撮影の仕方を楽しみましょう!!

今日の東京店もカメラやドライなど冬に向けての準備をスタートされる方で賑わっていました!

沢山のご来店ありがとうございました!