ハピネス | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-05
薮内 絵里

ハピネス

こんばんは!ヤブです。


昨日は三鷹店も東京店も定休日で、月に1度全員が集まる会議の日でした。

会議の日にみんなと会うと、東京店番や酒場番で会ってるとはいえ、それぞれ平均月2回くらいしか会ってないなーって毎回思ってます。

あきと君に至っては先月1回も会っていないので、久しぶりに見た彼はK-POPアイドルみたいな格好してて、何て突っ込んでいいか分かりませんでした。。。


さて、今日は酒場に来てくれたNちゃんからディズニー土産♪ハピネスをありがとう!!

私も先週遊びに行ってハピネス充電してきましたが、この酷暑でもミッキーたちは元気いっぱいにハピネスを振りまいてくれて、さすがでした!

TDFのイントラたちも、ダイビング界のミッキー&ミニーみたいなもんです!

皆さんに海を通してハピネスを振りまいてくれているはず!です!

さて、今月もがんばろー!!!